2021年3月30日 システム障害復旧のご報告
平素は当社テープ起こしサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
システム障害により一部のお客様において2021年3月24日(水)10時ごろからクレジット決済画面が表示されない状況が発生しておりましたが、障害が解消し復旧したことをご報告いたします。
ご利用者の皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
障害発生時間 | 2021年3月24日(水)10時頃から 3月30日(火)12時頃まで |
---|---|
対象者 | クレジット決済をご利用の一部のお客様 |
現象 | クレジット決済へ移行する際に「メンテナンス中」と表示される |
原因 | システム更新時の決済システムへの接続確認不足により発生したことが原因です。 外部からの攻撃などではなく、また情報漏洩等も発生しておりません。 |