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お申し込みからご納品まで

STEP 0.マイページ登録(はじめてご利用の方)

モジフルをはじめてご利用になる方は、マイページ登録が必要です。

下記の手順をご覧になり、マイページ登録を行ってください。

  1. 新規登録」にてメールアドレスの確認を行います。
    • 「マイページ」に登録済みのメールアドレスでは登録できません。
    • パスワードを忘れてしまった場合は、「パスワード再設定」よりパスワードの再設定を行ってください。
  2. ご登録いただいたメールアドレス宛てに「メールアドレス確認」メールをお送りします。
  3. メール内に記載されているURLへアクセスして「マイページ登録」を行います。

STEP 1.申込内容登録・ファイル登録・概算金額の確認

  1. マイページ」にログインします。
  2. [新規のお申込み]からお申込みや見積書に必要な申込内容の入力を行います。
  3. [ファイル登録]から音声ファイル・資料ファイル等の登録(アップロード)を行います。
    • [概算金額の確認]から概算見積書(PDF)が確認できます。お申し込み後の正式な見積書とは金額の差異が生じる場合がございますのでご注意ください。
    • 通信状況や混雑状況によりアップロードにお時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
    • 正式な見積書をご希望の場合は、音声ファイルの登録が必須になります。
  4. [この内容でお申し込み]を押すことにより内容の登録が完了します。
    • この段階では、まだお申込みは確定していません。
申込内容の確認、見積書メールを送信いたします
  1. ご登録いただいた申込内容、ファイルの再生可否、録音内容や録音状態を確認いたします。
  2. 受注が可能な場合は、「お見積もりのご案内」メールをお送りさせていただきます。
    • ファイル形式や内容、音質によってはお申込みをお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。
    • 見積書はPDFファイルをメール添付でお送りいたします。

STEP 2.ご注文最終確認

  1. 見積書内容をご確認の上「マイページ」の「申込内容」より[ご注文最終確認]を押してください。
    • [申込取消]を押していただくことによりお申込みの取り消しを行うことが可能です。
    • [申込内容変更]より内容の修正が可能です。(再度、お見積もりのメールをお送りいたします)
  2. 前払いの条件に該当する場合は、「ご注文最終確認」後に「請求のご案内」メールをお送りいたしますので、メール内に記載されている内容を確認の上、お手続きをお願いいたします。
    • 前払いの該当条件などは、「お支払いについて」よりご確認ください。
    • 前払いに該当する場合は、入金確認後に作業開始となります。入金の確認がとれない場合は申込取消し(キャンセル料無し)扱いとさせていただきます。
    • 請求書はPDFファイルをメール添付でお送りいたします。
ご注文確定、テープ起こしの作業を開始いたします

作業を開始いたします。納品日までお待ちください。

  • 前払いに該当する場合は、入金の確認がとれましたら作業を開始いたします。
  • 作業開始後のキャンセルは、キャンセル料をご請求させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

STEP 3.ご納品・ご請求

  1. 当社の作業が完了しましたら「納品のご案内」メールをお送りさせていただきます。
  2. 「納品のご案内」メールが到着しましたら、「マイページ」の「申込内容」より納品ファイルがダウンロード可能になります。
  3. 後払いの場合は、別途、「納品書・請求書のご送付」メールをお送りさせていただきます。

    メール内に記載されている内容にてご入金をお願いいたします。

    • 詳しいお支払い条件・お支払い方法などは、「お支払いについて」よりご確認ください。
    • 請求書はPDFファイルをメール添付でお送りいたします。
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